健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Wベリーの耳かき。

   ↑  2010/02/05 (金)  カテゴリー: 粘土・シリコンデコ
耳かきの棒だけが売っていたので、Wベリーのタルトを乗っけてみました。
(というか、タルト台に穴を開けてぶっ刺してるのですが)



耳かき1

耳かき2



耳かき、すきです。
一時期はコレクションしていたほど。

集中すると耳が痒くなる癖(?)がある私なので、
ペン立てに1本、編み針ケースにも1本と、家のあちこちに耳かきがあります。

なかなか気に入った掻き心地の耳かきには出会えないのですが。


粘土は休憩、と宣言しておきながら、
昨日は編み物が出来なかったので、前に作っていたものを紹介しました、です。






モタモタしていたらあと10日で車検切れになってしまう!

・・・とこんな時期になって、車買いかえるとか言う男が!!

とりあえず査定してもらうことにしたので、
掃除だけはしとかないと。

私が散らかしたわけじゃないのに
めんどいことは私の仕事でさぁ。


結局下ろした荷物は全部ダンナのゴミでした。
たぶんダンナはゴミじゃないと言うんでしょうが、
(ゴミ屋敷の主人もよくそう言ってるし)
捨てられて困るなら、自分で片付けろってことで、
全部 ぽいちん、しときました。


困るがいいー


案の定、冷えて腰をやられましたー。
重ね重ね腹の立つこと!!

なんとか人さまに見られても恥ずかしくない状態にしたので、
いつでもかかってきなさい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-213.html

2010/02/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : バレッタ制作中
この前の記事 : かぎ針編み復活。

Comment

コメントを投稿する 記事: Wベリーの耳かき。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : バレッタ制作中
この前の記事 : かぎ針編み復活。
