健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

バレッタ制作中

   ↑  2010/02/06 (土)  カテゴリー: その他小物
100206_123159.jpg



モチーフがどんどん出来上がっています


バレッタと、お揃いのコサージュのセットにすることにしました。

シンプルかつ、華やかに。






さて。
昨日は38℃の熱を出していましたー。
一昨日から背中がゾクゾク寒いなぁと思っていたのですが、
いろんな人に会って、話をして、倉吉まで帰ってたりしてたので、
ただの疲れとばかり思っていました。
熱が出る前だったのか


そんな体調にもかかわらず、吹雪の中を車掃除したんですよねー。
もう、ばかばか。


夕方まで37℃台が続いていたので、
熱いお風呂にがーーーーっと入って38℃台まで上げたら楽になりました。

結構乱暴なやり方ですが、これがいちばん


久々の38℃超え。
インフルエンザだったのかもしれません。
病院に行っていないのでなんとも言えませんが、
15年前にインフルエンザにかかった時と同じ感じだったようなー。


日付が変わるころには37℃台まで下がって、今はすっかりよくなりました。

うん、まだまだ若い!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-214.html

2010/02/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : サッパリ、スッキリ。で、バッサリ。
この前の記事 : Wベリーの耳かき。

Comment

コメントを投稿する 記事: バレッタ制作中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : サッパリ、スッキリ。で、バッサリ。
この前の記事 : Wベリーの耳かき。
