fc2ブログ
 
健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

この記事に含まれるタグ :
手作り&雑貨マーケット  手作り  雑貨マーケット  くらよし  倉吉  

第7回手作り&雑貨マーケットinくらよしに参加します

   ↑  2010/02/22 (月)  カテゴリー: お知らせ
こんばんは。


私、ami*waは 倉吉未来中心で行われる第7回 手作り&雑貨マーケット in くらよし に参加させていただくことになりました。


手作り&雑貨マーケットinくらよし ポスター


5月22日(土)~23日(日)の開催です。

☆ami*waはこまもの屋 として、22日(土)のみの参加です☆

編み物、クレイスイーツ、ファブリック小物です。


ファブリック小物は、clover*のAoさん、saiさん、yukaさんのご協力をいただけることになりました。


実店舗を持つ方、ネットでショップを持っている方が多く、
気遅れしてしまうワタシ・・・。

ハンドメイドに関する考え方、姿勢はとても勉強になります。

楽しみながらはもちろんですが、
たくさん勉強もしたいと思うのでありました。


また、おいおいに記事にしていきたいと思います (>▽<)/





3月15日:追記

⇒やわらか生活

雑貨マーケットを主催する、やわらか生活さんのブログです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

この記事に含まれるタグ : 手作り&雑貨マーケット 手作り 雑貨マーケット くらよし 倉吉 

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドイベント (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-225.html

2010/02/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 第7回手作り&雑貨マーケットinくらよしに参加します

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)