健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

もう1点オークションに出品中。

   ↑  2010/02/25 (木)  カテゴリー: 日々ログ
トロトロと、亀の歩みのごとくのろまな出品。


一気にやってしまいたい私を、些末事が振り回すのですよ。



オリンピックとか、オリンピックとか、オリンピックとか・・・・・・。




今日なんだかんだで3回も見ちゃいました。
で、3回とも涙を流して子供に呆れられました。
真央ちゃんの演技だけなら、6回は見た!
でも、毎回ウルウルしてしまうwwww。゚(゚´Д`゚)゚。 てか号泣。

真央ちゃんのスパイラルは本当に綺麗です。大好き!!



そう言えば、
私の母が今3回目の "冬ソナ" を見ては泣いていると言っていました。

「何回見ても、初めて見たかのように涙が出る」

という母をを小馬鹿にしていた私。
今日、自分はやっぱり母の娘だと改めて実感した次第です。





オークションの話にもどりますと・・・。



以前もここで紹介した


オークション1 オークション2


このバッグです。


あ、DSiは付きませんので。


詳しくはオークションを覗いてみてください。


マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-230.html

2010/02/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: もう1点オークションに出品中。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
