健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

この記事に含まれるタグ :
綿麻  かごバッグ  バッグ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

綿麻のかごバッグ(ワンハンドル)

   ↑  2010/03/14 (日)  カテゴリー: バッグ・ポーチ
やっと完成しました。


綿麻かごバッグ ワンハンドル1

綿麻かごバッグです。
今回はワンハンドルにしてみました

肩にかけるとこんな感じです。

綿麻かごバッグ ワンハンドル2

モデルは、長女(小5)です。




長女も私の真似をして、編み物をしたりビーズをします。
私のブログもちゃっかり(?)チェックしているようです。
(これも読んでいるのだろうか・・・)


自分もブログがしたい、と1年以上言いつづけていたので、

個人情報は絶対に書かない、
他人を傷つけることは書かない、
ハンドメイドのものを掲載する時の約束ごとを守る
お母さんが毎日チェックする

等の約束をして、今日アメブロを開設してやりました。
(私がアメブロに興味があったので

開設、といっても登録のみ。
ブログタイトルを決めたり、お気に入りのアメブロを登録したり、
いろいろいじって、1時間くらいで記事を1個UPしてました。

アメブロ、いいですね。管理画面が楽しい。
小学生の子が、1時間ほどでブログ作っちゃうんだから
操作も簡単で分かりやすい

複数人で1つのブログが運営できるのも、今日始めて知りました。
それを知ってたら、私が管理人をしているもうひとつのブログ
clover*も、アメブロで開設すればよかったかな・・・なんて

小学生でブログなんて・・・と思われるかもしれませんが、
親の監視つき という条件でOKにしました。

どんなことを書くのか、非常に楽しみであります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

この記事に含まれるタグ : 綿麻 かごバッグ バッグ 

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-239.html

2010/03/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 綿麻のかごバッグ(ワンハンドル)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
