健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

うれしいお届け物が♪

   ↑  2010/03/16 (火)  カテゴリー: 日々ログ
夕方、ポストを覗いた娘っち2号が見つけてくれました

中を開けると・・・



じゃじゃ~~~~~ん!









ミニお弁当2 ミニお弁当1


ちくちく帖、sai*さんからのお礼のお品でした


以前、sai*さんの娘っちさんが、
私の作ったストラップを気に入って買ってくれたのですが、
お友達に引っ張られてフルーツが取れてしまったそうなのです。


それを修理させていただいたお礼、ですって。
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

いいんでしょうか、こんな過ぎたお礼をいただいちゃって。

じつは、sai*さんがブログでプレ企画をされていたときに、
応募して外れちゃったお品だったんです。
きっと、それを覚えていてくれたんですねー。

娘っち3号が、白ご飯が食べられなくて、
「毎日チャーハンとか、炊き込みご飯だったらいいのに・・・」
と泣いていた時期でした。
(・・・と言いながら、白ご飯でも十分な量を食べてますが)

そんな時にこのお弁当を見て、娘っち3号の夢が詰まっている・・・と。

春から1年生の娘っち3号に、エールのようなプレゼント。
私のものだけど d(☆′∀)ネッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-245.html

2010/03/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: うれしいお届け物が♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

