健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

この記事に含まれるタグ :
麻紐  かご  フリマ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

麻紐で、小物入れ用のかご

   ↑  2010/03/18 (木)  カテゴリー: その他小物
バッグを編み上げ、中途半端に残った麻紐。

先日麻紐を買ったのですが、
どうも今使っているこの麻紐より、若干細く、白く、柔らかくなっているのだそう。

継ぎ足し出来ない感じでしたので、小さいものを編むことにしました。


麻紐 小物入れ用かご

奥2つがかごで、手前はトレイですかね。


レースやボタン、タグでかわいく飾ってやることにします。



この子たちは、

浜田市 紺屋町商店街

こんやまち春らんまん
日時 4月4日(日)11時~15時

でのフリマに出品します。


いつもの、松本家具さん駐車場をお借りします。





ちょうど春休みだし、
子供たちも浜田のお友達に会いたいと言っていることだし、



晴れても雨でも浜田へ行こう!(行楽気分)


って決めた後に、車を買うことにしてしまった我が家。

車検切れにて、新車が来るまでの期間は代車生活。
ただいま1ヶ月が過ぎたところ。


が。


4月3日までに納車は無理っぽい予感・・・。
さすがにちっこい車に子供3人乗せて浜田まで行くのは耐えられんわぁ。
かといって、JRで行くのはもっと耐えられんし、
一人で行くのも気が引ける。

・・・今回も、作品だけの参加かなぁ。

どうしよう。

私が耐えればいいだけの話だけどー・・・。
それが一番無理っぽいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

この記事に含まれるタグ : 麻紐 かご フリマ 

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-247.html

2010/03/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 麻紐で、小物入れ用のかご

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

