健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

いちごチャーム付きキーホルダー

   ↑  2010/03/23 (火)  カテゴリー: その他小物
バッグを編んでいたら手が壊れそうになったので、
編みためていた小物を組み合わせてキーホルダーを完成させました。

キーカバー1

キーホルダー金具とストラップ金具を丸カンでつなぎ、
粘土で作ったいちごのチャームをつけてみました。

キーカバーのいちごチャーム キーカバーのアップ

キーのカバーは綿麻の糸です。
いちごの花をイメージして、花モチーフもつけました。

4月4日のフリマのテーマ、春を楽しむ に沿って作ってみました♪








さて。

昨日、車のディーラーさんから があり、
『またまた代車の入れ替えか~?』と思っていたら、納期のお知らせでした \(★^ω^★)/やたぁ~

今月には納車になります!Σd(ゝω・o)イェイ☆



・・・ということで、

こんやまち 春らんまん
ami*wa、張り切って参加しまwwす *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



鳥取から浜田までの約250kmを日帰りしますよ(・v・*)ムフ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-251.html

2010/03/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Wベリーオムレットのストラップ
この前の記事 : 本当にあった怖い話。

Comment


キーカバーになってるのね~
キーカバーって編んだこと無いわ、そう言えば。
かわいいですね、今度作ってみようかな。
フリマの作品、順調に増えてますね。
頑張ってくださいね~。

ichigo |  2010/03/25 (木) 08:52 [ 編集 ] No.72


ichigoさま♪

実家に帰っており、お返事が遅くなりましたi-88

余り糸でよく作ります。キーカバー。
金属がぶつかり合う音が苦手で、
これをしているとその音がなくなるので愛用してます。

でも、そのせいで実家に鍵を忘れてきたことに気がつかないということも・・・。
いや、ただのウッカリなんですけどねi-235

ami*wa |  2010/03/29 (月) 16:50 No.73

コメントを投稿する 記事: いちごチャーム付きキーホルダー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Wベリーオムレットのストラップ
この前の記事 : 本当にあった怖い話。
