健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

春うらら フリーマーケットのお礼

   ↑  2010/04/06 (火)  カテゴリー: 日々ログ
ようやくおちついてPCに向かえました。
さっきやっと算数セットの名前付けが終わったところです(〃´・ω・`)ゞェヘ

相方ですが、3Fから2Fという地味な異動で終わりました。ちゃんちゃん。
(このせいでいろいろ用意が遅れたんだよっ!)
なんとか間に合いました。ホッ


お天気に恵まれ、朝4時起き5時出発の甲斐がありました。

フリマ


開店直後くらいの写真です。
ごめんなさい、いつもこんな写真しか撮る余裕がなくて・・・。


こんな状態が閉店まで続きました。
ありがたや~。


山陰道も湖陵まで延びてて、4時間ほどで着きました。
浜田にいた頃は、深夜に走って3時間半~4時間、
日中だと5~6時間かかっていたのがウソのようです。



明日は始業式。明後日は入学式です。
給食開始が来週の月曜からなので、それまでがんばろう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-260.html

2010/04/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : あみぐるみ あひる&クローバー
この前の記事 : あみぐるみ うさ&お花

Comment

コメントを投稿する 記事: 春うらら フリーマーケットのお礼

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あみぐるみ あひる&クローバー
この前の記事 : あみぐるみ うさ&お花
