健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あみぐるみ 居眠りくまさん 茶

   ↑  2010/04/19 (月)  カテゴリー: あみぐるみ
あみぐるみ、まだまだ続きます。

あみぐるみ 居眠りくま1


手足ダラリンの居眠りくまさん、茶バージョンです。


この子たち編んでると、こっちも眠たくなってくる~!



ウチの娘っち3人は登校許可をいただき、新学期再スタートです。
休んでいた間にも給食が気になっていたようで、
今朝は3人がそれぞれ献立表を確認していました。

今日のメインディッシュは 若鶏のから揚げ 
五目煮豆、麦ご飯。
あご竹輪のすまし汁 だって。

あご ってわかるかなぁ。
トビウオです。
鳥取県は 豆腐竹輪 っていうのもあるけど、
ちゃんとお魚の竹輪もあるのだよ。(当たり前)

今日19日は食育の日だそうで、
毎月この日は鳥取県の特産物や旬のものを使った献立なんだって。

ちゃんと考えてあるねー。
私そこまで考えんといけんなぁ。

編み物ばっかしてないでさ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : 編み物 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-267.html

2010/04/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: あみぐるみ 居眠りくまさん 茶

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

