健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

手作り&雑貨マーケットに向けて

   ↑  2010/04/27 (火)  カテゴリー: バッグ・ポーチ
今月2回のフリマも終わり、雑貨マーケットに出品する作品作りに入りました♪


麻紐のかごバッグ楕円底2

このバッグ、編みかけで放置してあったやつです(o゚ω゚o)おほほ。

中に入っているのは、B5サイズのモバイルPC。
A4サイズの用紙も入りましたよ。

もう少し編んで、ふちにレースを縫いつけて、
ちょっとガーリーに仕上げたいと思っています。

お楽しみに~ ルン(*’∪’*)ルン♪



さて。明日の夜は小学校の役員会でございます。
各部の部長とか決めるらしいです。
出席率ってどうなんだろうな~。

前の学校と違って、クラス役員は早いもの順で決まっていきます。
みんな積極的になるのには理由があって、それは

子供1人につき、1回は必ず役員をする

という決まりがあるから。

早く済ましてしまえば、早く楽になるという図式。

私は今年6年生のクラスで立候補したけど、
2年と1年の2人分が残ってる il||li_| ̄|○il||liガーン。
早くも引越したい病がうずうず。


早く寝てしまいたいこんな時に、飲みに行ってるダンナを迎えに行かなきゃならないなんてさー。

ってか、もうこんな時間! AM2時57分! びっくりした~!!
眠いを通り越して、目が冴えてしまったーーーー。プンヾ(`・3・´)ノプン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-273.html

2010/04/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 手作り&雑貨マーケットに向けて

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

