健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

この記事に含まれるタグ :
麻ひも  カゴ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

麻ひも 丸底カゴ

   ↑  2010/04/30 (金)  カテゴリー: 日々ログ
コロンとした形にしたくて、途中で減目しています。


麻ひもカゴ 野菜カゴ2 麻ひもカゴ 野菜カゴ1



根菜類などを入れて使うことを想定して編んでみました。

新しい仕様の麻ひもは、干草の香り。
・・・というか、稲藁の臭い?
野菜に臭いが移る心配がないのがいいですね。

床に直接置いても傷がつくことはないし、
持ち手をつけたので、フックにかけることも出来ます。

さあ、もう何個か編みます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

この記事に含まれるタグ : 麻ひも カゴ 

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-276.html

2010/04/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 麻ひも 丸底カゴ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

