健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

楽しかった、雑貨マーケット♪

   ↑  2010/05/24 (月)  カテゴリー: 日々ログ
雑貨マーケット、何が何だかわからないまま終了しました~。


8時間というのも私にとっては長丁場でした。

雑貨マーケット4  雑貨マーケット3

イメージコーナーは、キッチンがテーマ。

来場者プレゼントには、自然のおくりもの。
松ぼっくりやシーグラス、花の種など・・・。
私は半割の鬼くるみを出しました。


以下は準備中~当日の私のブース。

雑貨マーケット6  雑貨マーケット5

雑貨マーケット1  雑貨マーケット2

前日準備の最中、フライングでストラップを1つ買っていかれた方が。

当日、一番に売れたのは、くまのオムライスのランチプレート。

ファスナーのポーチも人気があり、完売いたしました。



いろんなことが勉強できた1日でした。

フリマの感覚だと、こういうイベントではちょっとダメでしたね。
忘れないように、イベント最中に反省点をノートに書き込んだから、
次は納得いくように出来ると思うわ。


でも、準備含めてすごく楽しかった♪

で、次回は10月30日・31日です。
今のところ、参加予定でーす。




・・・・・それにしても、タイトルが子供の日記のようだわ(´艸`)クスクス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-300.html

2010/05/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ある日突然の決意。
この前の記事 : いよいよ明日。今日は・・・

Comment


おつかれさまでした!

おつかれさまでした!
私たちは初めての出店だったので、なかなかゆっくりお話する余裕がなくて失礼しましたm(__)m
みなさんと本当に楽しく出店できてとっても良かったです(^^)
今後ともよろしくおねがいします!!

くろねこ屋 |  2010/05/24 (月) 21:31 No.83


くろねこ屋さま

お疲れ様でした。
こちらこそ大変失礼しました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

雑貨マーケット、楽しかったですね!
第8回もなんとか頑張っていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)♪+.゚

ami*wa |  2010/06/01 (火) 15:03 No.84

コメントを投稿する 記事: 楽しかった、雑貨マーケット♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ある日突然の決意。
この前の記事 : いよいよ明日。今日は・・・
