健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

大失敗 〃o(。>ω<。)o〃

   ↑  2010/06/02 (水)  カテゴリー: 日々ログ
本日、某特殊法人の事務所にて。

笑っちゃうくらいの大失敗をやらかしました。



「採用なら、今日17~18時の間に電話します」

その時間、我が家の電話は無言でした・・・。
(あきらめてサッサとお風呂に入ってましたよ。サッパリ)

だって、私が面接官なら絶対採用しないもん(爆)


済んだことはしゃーない。
笑い飛ばして次いってみよっか~。




明日の予定、朝一番からハローワークにご出勤決定!
でもなんか楽しいぞ♪(o(。^д^。)o)




ムスメっち1号に作ってやったペンケース、とっても喜んでくれました。


ペンケース3


母もうれしい。





明日は木の札を作らねば。
水泳のときに使う、名前を書いた木札がいるんだって。

プール開きが明後日なので、明日がタイムリミット。
そういえば私が小学生の頃、母がカマボコ板で作ってたなー。


板を買うのとかまぼこ(3つ)を買うのとどっちが安いんだろう・・・(。-(ェ)-。)ん・・・





追記:

結局かまぼこ3つ買いました。
で、ビールのお供になりました♪

ビールが美味しい季節になりましたね。
冷凍の枝豆もストックしとかなくちゃ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : 就活 (ジャンル : 就職・お仕事

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-304.html

2010/06/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : オレンジ色のマカロン♪
この前の記事 : ペンケース

Comment

コメントを投稿する 記事: 大失敗 〃o(。>ω<。)o〃

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : オレンジ色のマカロン♪
この前の記事 : ペンケース
