健康食品

ami*wa's Handmade!ハンドメイドと言ってますが、今はちょっとおやすみ中。 日々のいろいろ綴ります。 

管理

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

巻きバラモチーフのストラップ

   ↑  2010/06/08 (火)  カテゴリー: 編み物
これも定番になりました。

バラのストラップ


巻きバラモチーフ、ストラップ加工です。


携帯につけるストラップは、カチャカチャいわない編み物がいいね、と思う。









今日、ラッキーとアンラッキーが数時間のうちに起こり、複雑な気分です。

ラッキーは、面接に行った先で「明日から来てください」と言われたこと。
一応 試用期間 ということですけれども。

で、帰ってふと。
働き始めはなにかとバタバタするだろうから、思いつく所用を済ませとこう
と思い、たまたま休みだったダンナの車に乗って出かけたところ・・・

10分走ったところの駅前の交差点で信号待ち中、後ろからゴッツン追突されてしまいました~!

もう、天国から一気に地獄に落とされた気分。
2ヶ月の不自由なレンタカー生活の末、やっと納車になった新車がああああああっ。
(まだ補助金も振り込みになってないのに!)
たったの2ヶ月で事故車と相成り、またレンタカー生活再開(笑)

ぶつかってきたの、レンタカーだったのです。
そのレンタカー屋さんから車出してもらいました。
同じ車種の、1個前のモデル(古なっとるやん!)


ハッチバック丸ごと交換ですって。
もちろんバンパーも。
見た目以上に重傷だって。

携帯を忘れて出かけたので、写真撮れなかったのが悔しいw。



ダンナには文句言われるし散々。
私何にも悪くないのにさ


が、衝撃を車が吸収してくれたおかげか怪我がなかったから、
不幸中の幸いっていうことにして。

悪い運を使い果たして新しいスタートを切る
・・・とかなんとかウマい事こじつけて、明日からパートのお勤めに行って来ます
規則正しい生活をしなくちゃねー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

FC2スレッドテーマ : ハンドメイドの作品たち (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://petitmotif.blog90.fc2.com/blog-entry-308.html

2010/06/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 巻きバラモチーフのストラップ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
